新色アディクシーカラー!!【スモーキートパーズ】

こんにちは!!

スタイリストの須佐です!!!!

 

暖かくなり春らしいカラーをする方が増えてきました。

 

今回はアディクシーカラーから新色登場!!

【スモーキートパーズ】

くすみ感がありこの時期にぴったりなカラーになってます!!

S__16637962

コテで巻くと透明感がでてさらにかわいいですよ♪

ぜひ試してみてくださいね!!!

 

また、Instagramにスタイル写真など載せていますので

ぜひフォローしていただき

ご質問などありましたらお気軽に聞いてください!!

【https://www.instagram.com/susakatuya/】

さらに、Instagramやブログなどを見て来ていただいたお客様には

須佐が担当するに限り、髪を強化してくれるキューティクルトリートメントを

特典として付けさせて頂きます!!

この機会に髪をケアしちゃいましょう♪

アルカンジュバイエニーハウ HP↓

【http://archange-ah.com/

 

 

 

コメントを残す