archange by anyhow

埼玉県川口市にある美容室archange by anyhow川口駅東口 アルカンジュのオフィシャルサイト 埼玉県川口市にある美容室archange by anyhow川口駅東口 アルカンジュのオフィシャルサイト

川口市 美容室 archange ボリュームアップ 水素トリートメント 

昨日は営業終了後にトリートメントの講習会がありました。

その名も【水素トリートメント】

まずは成分と効能から

ディープリィ1剤 【毛髪柔軟クリーム】
補修成分:還元型ケラチン
・傷んだ毛髪に必要なケラチンを補給し、髪の芯を作る。
・還元力を持ったケラチンで、配合成分を導入しやすくする。
・ケラチンなので、カラーの流出やパーマ崩れがない。

補修成分:ケラチンコンプレックス
カチオン化されたケラチンや分子量の大きいケラチンなどを配合し、様々なダメージに対応。
ハイダメージにも対応可能。

保湿成分:セラミドコンプレックス
4種類のセラミドで、保湿成分を高める。

ディープリィ2剤 【水素発生オイル】
・5種類の天然由来オイルを配合し、毛髪の艶を向上させる。
補修成分/水素発生成分:メチコン
水などに触れることで水素を発生するオイル。1剤と反応して水素を発生させ、1剤に配合されている成分をより深部へ浸透させる。
還元力があるので、毛髪に存在する活性酸素と結び付くことで毛髪の保湿力を向上させる。

保湿成分:植物オイルミックス
植物由来のオイルで、保湿力を高める。

ディープリィ3剤  【CMC補給クリーム】
補修成分・タンパク質補充:ミックスPPT
ケラチン、シルク、ダイズ、コメ、コラーゲンPPTを配合し、様々なダメージを徹底補修。

保湿成分(NMF形成):複合アミノ酸&PCA-Na
毛髪にあわせて配合された11種類のアミノ酸とPCA-Naで、毛髪の細部まで保湿する。

保油成分(ラメラ液晶形成):18MEA&セラミド2
毛髪表面に存在する油分で皮膜を形成し、毛髪を保護する。

ディープリィ4剤 【皮膜形成クリーム】
ディープリィ1・3の配合成分をミックス
アフターケアとして使用することで、仕上がりの感触を持続させる。
加水分解シルクポリマー
シリコンの過剰吸着を防ぐシルク。シルクの皮膜を形成し、指通りを向上させ、補修・保護効果を向上させる。
4種のタンパク質
ケラチン、コメ、シルク、ダイズを配合し、時間経過とともに流出するタンパク質を補給し、効果・質感を持続させる。

続いては効果

・浸透促進・・・ダメージを受けた髪の毛は、髪の毛の水分量が減ってしまい、乾燥して広がってしまいます。一緒につける栄養成分を髪の毛の深部まで浸透させ、補修します。
・活性酸素の除去・・・さまざまな老化現象の原因とされる活性酸素を中和、除去

髪の芯から補修していくので、回数を重ねるごとにキラ艶髪に近づいていきます。これから、湿気、夏に向けて紫外線やエアコンでダメージを受けやすくなりますので予防にも効果的です。

講習会

 

 

コメントを残す