川口 美容室 アルカンジュ デジタルパーマがオススメ♪

デジタルパーマって??

 

 

■デジタルパーマの特徴は簡単に乾かしておくだけで朝のセットも簡単になります。

■ミディアム・ロングの長さでカールヘアを作りたい方に特におすすめ。

髪のダメージ負担が多少ありますが

トリートメントなどを

しっかりすることでダメージを減らし、美しい髪質を保つことが可能です。

パーマが掛かっているとカーラーで髪を巻いたり、ヘアアイロンで巻いてセットすると立体的なカールヘアを作る事が意外と簡単にできます。

髪が軽くぬれた状態から、指で髪を渦を巻くようにくるくる巻いてそのまま軽くドライヤーで乾かします。

髪の表面をつやつやに整えるので、 スタイリング剤などを使わなくても満足のいくヘアスタイルを作れます。

根元、中間、毛先などポイント的にカールを付けることも可能で後の手入れがラクなのもデジタルパーマの特徴です。

 

つまり簡単に可愛くなれちゃうパーマなんです!

アルカンジュでは子のデジタルパーマを

しっかりやります!!

ぜひ!アルカンジュのデジタルパーマを体験ください。

 

TOPページ

火曜日も営業♪川口駅東口徒歩3分駅近!★青山原宿サロン出身のベテランスタイリスト在籍

川口駅3分♪圧倒的なリピート率と口コミで評判!大人可愛いスタイルチェンジは【archange】におまかせで♪

アルカンジュバイエニーハウ HP↓
【http://archange-ah.com/】

川口市 美容室 archange

 

o0800101812214089270

コメントを残す