川口 美容室 アルカンジュヘッドスパの驚きの秘密 

 

話題のヘッドスパ!髪に良いだけではなく、アンチエイジングなどの色々な効果もあります。

日々ストレスと戦っている人、綺麗になりたいと思っている人におすすめです!

ヘッドスパって何?!

ヘッドスパとは頭皮と髪を健康に保つための施術で、内容としては頭皮の洗浄マッサージヘアケア肩~首のマッサージが主な施術内容になります。

髪のパサつき、頭皮の痒みなどで悩んでいる人も少なくはないはず…
しかし、自分自身では実際にどの程度髪が傷んでいるのかや頭皮の状態がどうであるかはわからないですよね。

そこでオススメなのが最近話題になっている

【ヘッドスパ】です!
正しい知識と正しい施術で髪に対する悩みを改善します。

 

ヘッドスパで得られる効果!

1、育毛促進
2、美髪
3、アンチエイジング
4、リフレッシュ&リラックス

コリ固まった頭皮をほぐし頭皮全体の血流を促進することにより栄養分を行き渡らせ、全身に溜まった老廃物を排出する毒素排出効果を促します。また、「パサパサする・まとまらない・毛先がからまる」などのダメージヘアのお悩みを美容栄養素の高いでトリートメントで修復し、美髪へと導きます。

どんな種類があるの?

archangeでは2種類のヘッドスパをご用意しております!

1つは今話題の炭酸泉ヘッドスパ

炭酸泉は、抜け毛予防 消臭効果 血行促進などの効果でスッキリし、若返り効果抜群で人気メニューです。

しっかり洗浄したい方におすすめです!

スパ

2つめは、ハワイアンヘッドスパのモエモエです。

moeはハワイ語で癒し、眠りを意味します。ハワイアンジャスミン、イランイランといったリラックス効果を高めるアロマオイルが配合されています。

リラックスされたい方はこちらがおすすめです!

I005938655_349-262

 

その日の気分でお選びくさい!是非一度お試しください!!

コメントを残す