川口市 美容室 archange【簡単 ヘアアレンジ】

簡単ヘアアレンジ してみませんか?  可愛いんだけど、してみたいんだけど自分ではなかなか出来ないのがヘアアレンジ。 コテで巻いたり、少しだけ編み込んでみたりと、ヘアアレンジは様々ですね。 僕はお客様ひとりひとりにカット後の予定を聞いているのですが、もし誰かに会いに行くとかお出かけするって時は簡単ですがヘアアレンジをさせていただいています^ – ^ あと、ご自分でも出来るようにご説明しています! 例えば 髪が長い方はコテで毛先に動きをつける事ですごく可愛くなりますし、いつもと違った雰囲気になります。逆に短い方もちょっとパーマ風に可愛く仕上げる事も出来ます。 カットの最中、【ヘアアレンジ、、】と呟いてみてくだい笑 喜んで可愛くカットの後アレンジしまーす! 川口はお洒落な方がたくさんいます。 簡単ヘアアレンジでさらにお洒落に☆ 楽しい時間をもっと楽しくします^_^ 初めての方はカットのクーポンをお使いいただけます。 【新規のかたカット ¥2960☆】 川口カット 上手 簡単 ヘアアレンジ 美容室 アルカンジュ エニーハウ アルカンジュ バイ エニーハウ 048-222-7347 

コメントを残す