川口 美容室 archange 意外と知られていないシャンプーの選び方

意外と知られていないシャンプーの選び方

こんにちは小林です。
お客様の悩みの中で、
私に合ったシャンプーってどんなのがいいの?
と、よく聞かれます。
今、すごいですよね。。
あのTVのサラサラツヤツヤの髪になる、、
ってやつ。
薬局では凄い安く宣伝していますし、有名女優さんが出ています。
さて。ここで、疑問に思いませんか
あのサラサラの有名女優さんが、 薬局で 600円程のシャンプーを使用しているでしょうか??
僕の知り合いに銀座のベッドスパの有名店の店長がいます。
彼女の指名客の中に、数多くの有名女優がいるとの事。
銀座のスパ店なんでお高いんですが、、、
それでもいらっしゃる。

そこでオススメしてるシャンプー一本の値段
なんと!!1500円!
あれ??
そんなに、、高くないじゃん。。
そうです、世には安くて良いシャンプーがやたらあります。
現在薬局で販売しているのは高級アルコール系といって、、
ちょっとヤバいやつです。
どうヤバいかと言うと、
どの、シャンプーも成分がほぼ一緒ってこと。あとはネームバリューだったり、香料だったり。
因みに高級アルコール系は
石油から作られた 洗浄力マックスの にくいやつ。
ちょっと僕の事信じて、髪見させて下さい。
オススメシャンプー紹介しますよ!

川口 美容室 アルカンジュバイエニーハウ

048ー222ー7347
<川口 美容室 カット カラー パーマ 上手 ロング ショート 春 安い>

TOPページ

火曜日も営業♪川口駅東口徒歩3分駅近!★青山原宿サロン出身のベテランスタイリスト在籍

川口駅3分♪圧倒的なリピート率と口コミで評判!大人可愛いスタイルチェンジは【archange】におまかせで♪

コメントを残す