川口市 美容室 archange 可愛い【マッシュショート】が人気でしたね!!!

ショートスタイルはその人の持ってる個性などが引き出されるので
とっても魅力的なスタイルですねー!!!

去年はボブスタイルに引き続きに
人気な 【マッシュボブ】 でした

いろんな骨格にも合わせられますし
【シルエットの丸み】で【カワイイ】感じに!
【レイヤー】を入れたら【クール系】
いろんなバリエーションに早変わり!!!

前髪を下ろしたら【キュートで可愛い】
前髪が長いのは【大人っぽいクールな感じ】
雰囲気がとてもGOODなスタイルだと思います

カラーやパーマもプラスした【質感】、カットだけでは物足りないスタイルになりますよ^^

ショートに憧れる方もいらっしゃると思いますが!
これからの季節スタイルチェンジなどに挑戦されたい方は
お話をお聞かせください!!!似合わせスタイルを作りたいと思います!!!

川口 駅近 マッシュベース ショートカットの得意な美容室 archange
I005450902_219-164

コメントを残す