archange by anyhow

埼玉県川口市にある美容室archange by anyhow川口駅東口 アルカンジュのオフィシャルサイト 埼玉県川口市にある美容室archange by anyhow川口駅東口 アルカンジュのオフィシャルサイト

川口市 美容室 archangeボブスタイルの簡単ヘアアレンジ 方法 

とても簡単ヘアアレンジをご紹介します!今回はボブのアレンジです。

style_8824

 

 

まず28mmのコテで全体をフォワードにまきます。顔周りはリバースに巻きます。

ボリューム感が欲しい方はミックスでもOKです。

サイドはこんな感じです。↓

style_8825

次にサイドの髪をねじりながら後ろに持っていきます。

ねじった部分にヘアピンをうってあげると、しっかり固定できます。

今回ねじり部分の固定に三本のヘアピンを使いましたが、それでも留まらない時はもう少しヘアピンの数を増やしてもOK。

そしてこの時、頭トップの髪を指で少しもちあげ、トップ側にボリュームをだそう。すると髪型のシルエットがきれいになります。

後ろの出来上がりが↓

style_8826

 

 

とても簡単ですので是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか!

 

 

 

 

日本で一番安くをモットーに運営しているanyhowのネットショップはこちら→http://anyhowbeautymarket.com/

 

 

 

 

 

コメントを残す