archange by anyhow

埼玉県川口市にある美容室archange by anyhow川口駅東口 アルカンジュのオフィシャルサイト 埼玉県川口市にある美容室archange by anyhow川口駅東口 アルカンジュのオフィシャルサイト

川口市 美容室 archange トリートメントを入れ込む 施術前ケアでサラつやに 川口 美容室

エニーハウでは、カラーパーマなど薬剤を使う施術にはケアトリートメントがついています!

 

しかも無料です!

 

 

そこでケアトリートメントって何ですかとよく質問を頂くのでご紹介させていただきます。

 

 

ケアトリートメントとは前処理剤のことです。しっかり入れ込むことによってダメージを抑え同時に栄養も与えます。

 

img01

 

 

 

プック1でダメージホールにケラタイド®と低・中・高分子のケラチンを補給します。

  1. 毛髪内部のコルテックス部分に浸透して、
    ダメージ部分を補修します。
  2. 毛髪内部のコルテックス部分と表層部に浸透して、
    ダメージ部分を補修します。
  3. 毛髪内部の表層部に吸着して、ダメージ部を補修します
    car_img01

 

プック2で補給した補修成分を定着

pHコントロールでケラタイド®を拡大させ、定着・強化します。
また、カチオン化トリートメント成分とハイブリッドPPT 18MEAがキューティクルを補修します。

ケラタイド®は疎水性アミノ酸が多く含まれており、ケラタイド®を使用することで、毛髪の疎水性が促進され、べたつきが少なく、軽い感触とハリのある質感に導きます。

car_img02

もっと質感をよくしたいツヤツヤの髪の毛にしたい!という方は、より効果が高いシステムトリートメントもございます!

是非、お試しください。

 

コメントを残す