archange by anyhow

埼玉県川口市にある美容室archange by anyhow川口駅東口 アルカンジュのオフィシャルサイト 埼玉県川口市にある美容室archange by anyhow川口駅東口 アルカンジュのオフィシャルサイト

川口市 美容室 archange   オイルシャンプーって?

最近、CMでもよく見かけるオイルシャンプー。

モデルさんの髪の毛もさらさらで、なんだかよさそうな気がしますよね?

実際、何が髪の毛にいいのかお話していきたいと思います(^^♪

 

①まとまりが出て さらツヤ髪になる♡

髪が多くて乾燥しがちなくせ毛の方でも、使った直後からしっとりまとまってくれると評判です.

髪がよく広がってしまう方にはかなりオススメです。

オイルシャンプーはしっかり汚れを落としながら必要なうるおいを閉じ込めてくれるので、きしみやひっかかりも感じにくいようになってます。

②汚れの落ちもいい

メイクを落とすときにクレンジングオイルを使うのと同じで、落ちにくい頭皮の汚れにはオイルシャンプーが最適です。

スタイリング剤や毛穴の皮脂なんかの汚れも、オイルが浮かしてサッと落としてくれます。

 

いいことがいっぱいのオイルシャンプー♪

オイルってなんだかべたべたしそうだなー。。。。と感じる方もいらっしゃるかもしれません。

でも心配無用です!!

洗い上がりはしっとりさらさらになりますし、ドライヤーでしっかり乾かせばちゃんとボリュームも出ます。

泡立ちも普通のシャンプーと比べてもあまりかわりません。

 

シュワルツコフ オイルシャンプー

 

まだまだ感想が気になるこの季節。

最近、注目度が高いオイルシャンプー!!!

ぜひ、おためしになってみてはいかがでしょうか??

コメントを残す