archange by anyhow

埼玉県川口市にある美容室archange by anyhow川口駅東口 アルカンジュのオフィシャルサイト 埼玉県川口市にある美容室archange by anyhow川口駅東口 アルカンジュのオフィシャルサイト

川口市 美容室 archange【天使の輪作ります!】

I003024298_349-262今回は乾燥して広がりが出てきてしまい、艶がなくなっている方にとってもオススメなストレートパーマのご紹介です

はじめにシャンプーをして、水鳥の羽から作られたケラチンというたんぱく質をたくさん振り掛けます。

このケラチンな・な・なんと髪の毛の中で膨らんで痛んで細くなってしまった髪の毛を、プックリした弾力のある髪の毛に補修してくれるんです。

元気になった髪の毛に、髪の毛に優しくしっかり伸ばしてくれる、anyhow愛用のストレート剤をつけてアイロンします。

仕上がりの手触りは、つるつる・さらさらで、何時まででも触っていたくなっちゃいます。

朝、寝癖が付いて直すのが大変な方・なるべく髪の毛にかける時間を減らしたい方にもオススメです。

カットは、毛先5cm位のところにグラデーションをつけ、なるべく重さを残して自然に内側に入るようにしました。

これからまだまだ乾燥してきますので、広がりなど気になる方は是非ご相談下さい。

メニュー:ストレートパーマ+デザインカット+前処理トリートメント(PUQ)
メニューに含まれているもの ストレートパーマ/前処理、保護&ケアトリートメント/デザインカット/マッサージ/眉カット/スタイリング/スタイリングレクチャー/お直し10日保証
所要時間:180分

コメントを残す