archange by anyhow

埼玉県川口市にある美容室archange by anyhow川口駅東口 アルカンジュのオフィシャルサイト 埼玉県川口市にある美容室archange by anyhow川口駅東口 アルカンジュのオフィシャルサイト

川口市 美容室 archange【春先取り ゆるふわパーマ】

I003178093_349-262雑誌の内容は早いもので、まだ2月なのに内容は春先取り!!

こちらも負けないように春先取りヘアーを【強化特訓】致します。

今回はゆるふわなカールスタイル。

根本はボリュームを落ち着かせるようにストレートを入れて、耳下から毛先には大きめのカールをランダムに。こうすることによって、クセでキレイなカールが付きにくい方やスタイリングが苦手な方でも、お手入れが簡単になります。

施術内容

シャンプーのあとに毛先のカールをつける部分にしっかり栄養【ケラチンたんぱく質】を補給し、はじめにストレート部分に薬剤を塗布。少し時間を置いてからたっぷり栄養の詰まった毛先にデジタルパーマの薬を塗布します。

少し時間を置いて薬剤を流したらデジタルパーマのロッドを巻きます。
《ココがポイント》
巻く前に全体にシアバター配合のトリートメントをつけてから巻きます。そうすると、デジタルパーマ特有のパリッとした感じが無くなり、やわらかくてしなやかなカールを出すことが出来ます。

カールが付いたら根本のほうを乾かしてアイロンをしていきます。アイロンが終わったら、2液をつけて10分おいたら流して仕上げていきます。乾かす時は根本をしっかり乾かして、全体が8~9割り乾いたら、毛先はねじりながら乾かし行きます。

最後に【キートス エッセンシャルオイル】を、手ぐしを通すようにつけたら完成です。

皆さんもそろそろ髪型から春支度始めてみませんか。

メニュー:デザインカット+ストレート&デジタルパーマ
メニューに含まれているもの デザインカット/ストレート/デジタルパーマ/前処理、保護&ケアトリートメント/マッサージ/眉カラー/スタイリング/スタイリングレクチャー/お直し10日保証
所要時間:210分
定価料金:17850円~(指名料:別(310円)

コメントを残す