川口 美容室 アルカンジュ 【男の敵 薄毛】

こんにちは小林です

僕は家系的におそらく薄毛に悩まされることはないでしょう。円形とかは別として。

円形脱毛症の方も心配しないでくださいね。以前僕もなりましたが、

あ。こんなもんか。と深く考えないでいたらすぐ生えてきましたし。

 大丈夫です。

それより怖いのが男の 薄毛

これはこわい。

あのソフトバンク社長 孫さんは《髪が退行しているのではない、私が前進しているのだ》と

名言を残しております。

さすが、偉人、文化人。恐れ入ります。

 

この前後輩から夜中電話がありこんな時間になんだ!?緊急事態か!?と思いあわてて電話取りました

 

「こばさん、、おれ、薄くなった気がします」

 

びっくりさせんな。夜中3時だぞ。

 

なだめるように話を聞いて電話切ったのですが、

まさか身近にお悩み相談されるなんて・・まだ若いのに

 

そこで皆さん。すべての男性の皆さん。朗報です。エニーハウグループでは現在

《資生堂アデノバイタル》の講習で勉強しています。

アデノバイタルとは何かというと。

 

【日本で売られている育毛剤の中で確実に効果のある商品】なのです。

言い換えれば

【本当に生えます!】な商品。個人差はありますが。

 

ぼくの調べたところ、日本には3つ。必ず生える!育毛剤があるようです。

2つは内緒ですが、このアデノバイタル。

イケます↓ これです

0034

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、僕らは現在資生堂のスパニストの講義も受けています。

 

これは期待できますよ!川口 蕨 戸田の男性の方々!

 

ぜひお越しください!!!!!!!!!!内緒ですよ※個人差はありますよ?

こばやし

火曜日も営業♪川口駅東口徒歩3分駅近!★青山原宿サロン出身のベテランスタイリスト在籍

川口駅3分♪圧倒的なリピート率と口コミで評判!大人可愛いスタイルチェンジは【archange】におまかせで♪

アルカンジュバイエニーハウ HP↓
【http://archange-ah.com/】

川口市 美容室 archange

川口市川口駅【川口・川口元郷・鳩ヶ谷・戸田・蕨】で運営している美容室【archange-アルカンジュ】のオフィシャルホームページです。                                          
川口市の皆様に幸せを感じて頂く為に、素敵なデザインを愛情を込めてお贈りしていきます

 

コメントを残す