川口 美容室 アルカンジュ 【父】

こんにちは小林です。

すこし過ぎましたが、【父の日】でしたね。

一家の大黒柱。朝早くに出かけていって、夜遅くに帰ってくる。

会社に着けば 横柄な取引先 生意気な後輩 のけぞり上司 会社の存続 と 夢 そして家族 

父の頭の中はいっぱいいっぱいなんじゃないでしょうか。くったくたですよ。

愚痴もこぼせず、それでも前を向く。

かっけえ。そんな父親になりたい(予定ゼロの私)

 

一番は自分の為ではなく 家族のため 惜しみない愛を注ぎ込んでいる 父親

 

しかし、今日の日本の父親はあまりそうゆう、なんていうか、ストレスのはけぐちが無いように思われます

 

 

男は常に自分と戦っています。

 

そう、こんなときにあるのが 父の日 

感謝しましょう。 なにかをプレゼントするのもいいでしょうが、

一番は「いつもありがとう」のひとことではないでしょうか。

 

それだけで父はご飯おかず要らずで何杯も食べれるくらいうれしいんです。

そこで僕から提案があります。

 

アルカンジュにご来店いただいているお客様。

お父さんに「カット」「ヘッドスパ」を

プレゼントするのはいかがですか?  

私たちが内緒にして。知らん顔でスパします。

 

そしてお会計時「料金は先日、(娘さん、息子さん、奥さん)からいただいています」と言う訳です。

そして極めつけ。たった一言の【いつもありがとうお父さん】のカード。

 

これよくないですか!!!??

 

帰り道 男泣きですよー

 

ご相談承ります。

46de5256

こばやし

 

TOPページ

火曜日も営業♪川口駅東口徒歩3分駅近!★青山原宿サロン出身のベテランスタイリスト在籍

川口駅3分♪圧倒的なリピート率と口コミで評判!大人可愛いスタイルチェンジは【archange】におまかせで♪

アルカンジュバイエニーハウ HP↓
【http://archange-ah.com/】

川口市 美容室 archange

川口市川口駅【川口・川口元郷・鳩ヶ谷・戸田・蕨】で運営している美容室【archange-アルカンジュ】のオフィシャルホームページです。                                          
川口市の皆様に幸せを感じて頂く為に、素敵なデザインを愛情を込めてお贈りしていきます

 

 

 

 

 

コメントを残す