川口 美容室 アルカンジュ 【じつは凄い炭酸泉】

こんにちは 小林です

ひそかに話題になっているようです。先日美容ニュースでやってました。

 

炭酸水シャンプー これは炭酸水とシャンプーを混ぜて マッサージしながらシャンプーを行うというもの。

 

比率は不明ですが、、

あと流すときも炭酸水で。冷たそうですが

 

効果としては 皮脂の汚れを落とす。 血行促進 根元が立ち上がる 髪にツヤがでる。

 

いいじゃないですか!!すごい! 

でも間違っても三ツ矢サイダーとか コカコーラ とかでやんないでくださいね。

 

皮脂の汚れは増え 血行は促進されるかもですが 根元はぺたんこ 髪のつや、、あとなにより、気持ち悪そう。。

 

 

そう!アルカンジュではそんな炭酸シャンプーが大ヒットしています!

お値段たったの1080円!!

そして仕上げはブローやアイロンでさらさらになります!!!!

 

ぜひお試しを!!!!!!!!

炭酸水の効果

 

 

 

 

 

 

 

TOPページ

火曜日も営業♪川口駅東口徒歩3分駅近!★青山原宿サロン出身のベテランスタイリスト在籍

川口駅3分♪圧倒的なリピート率と口コミで評判!大人可愛いスタイルチェンジは【archange】におまかせで♪

アルカンジュバイエニーハウ HP↓
【http://archange-ah.com/】

川口市 美容室 archange

川口市川口駅【川口・川口元郷・鳩ヶ谷・戸田・蕨】で運営している美容室【archange-アルカンジュ】のオフィシャルホームページです。                                          
川口市の皆様に幸せを感じて頂く為に、素敵なデザインを愛情を込めてお贈りしていきます

 

 

コメントを残す