冬の頭皮ケア ヘッドスパ【archange by anyhow】

こんにちは!archange by anyhowの佐藤です(^-^)

12月に入り寒い日が続きますね!
こんな時期こそ『ヘッドスパ!!』

ヘッドスパでは、固くなった頭皮を柔らかくし、マッサージすることで、停滞している血流をよくして、新しい血液を取り込みます。これによって、毛根が活性化し、新陳代謝を促進してくれます。

毛根に栄養が運ばれることでハリコシのあるきれいな髪が育ってくれます。そして、頭から、首、肩、そして身体全体の代謝アップにもつながります。
この時期冷え性にお悩みの方にもおすすめです!

冬は寒いだけじゃなく乾燥しやすい季節でもあるので、血行不良になり、皮脂の分泌量も減り、ふけ・かゆみの原因になってしまいます。

それらを解消してくれるヘッドスパ・・・
髪や頭皮だけのケアじゃないんです!

忙しいこの時期にご自分へのご褒美にいかがでしょう\(^o^)/

オススメクーポン!
【スカッとしたい日のすっきり炭酸ヘッドスパ】15分+カット ¥6480
炭酸ガスには、毛細血管の血流を増加させ、新陳代謝を促進させる効果があります。

【やさしい香りで癒されたい日のヘッドスパ】15分+カット¥6270

川口 美容室 アルカンジュバイエニーハウ

048ー222ー7347
<川口 美容室 カット カラー パーマ 上手 ロング ショート 秋 冬 安い>

 

コメントを残す