川口市 美容室 archange【ハネル...】

I005585743_349-262こんにちは!佐藤です(^-^)/

今日はみなさんも一度は経験のあるハネや寝癖について!

朝スッキリ起きても髪が爆発してると憂うつになりますよね(^_^;)
外出先でもこの時期マフラーを巻いてクセがついっちゃったなど。。。

そんなときみなさんどーしてますか?

大体の方が毛先を濡らしてブローすると思うのですが、それでは頑固なクセは直りません。

まずはハネてる箇所だけではなく根元から濡らさないと根本的に直すことはできないんです(T_T)

そのあとは頭を下げて上から下に向けてドライヤーの風をあててあげると頭の丸みに沿った自然な内巻きにしあがります。

それでも直らなかったり、もう少しツヤがほしい場合はブラシを通しながら乾かすとキレイになりますよ!

そのあと冷風もあててあげるとよりスタイルがキープしてくれます。

そのほかにも髪のお悩みがあったらぜひarchangeへいらしてください(^-^)v

コメントを残す