炭酸泉とは?
1000ppm以上(お湯1リットルあたりに炭酸ガスが1000mg以上溶けている状態)が療養泉として認められています。
日本では比較的新しい印象のある炭酸泉ですが、ヨーロッパでは古くから人々に親しまれてきました。
特にドイツでは昔から多くの人の愛され、健康維持・促進に活用されてきたといいます。
炭酸ガスが溶け込んだお湯のことです。

「炭酸ヘッドスパって?」
このヘッドスパは、頭皮の「コリ」を取り除き 「オールハンド」でこねるようにマッサージしていくのが特徴です。
まず、頭頂部のツボ~顔周りのツボを「ゆっくり」「じっくリ」こねるように刺激していき 【お顔のリフトアップ】をしていきます。
次に、後頭部辺り~耳周りの耳下腺を滑らせるように刺激しリンパ管のとおりをよくし 【むくみを解消】していきます。
最後に、全体の毛根に溜まった皮脂を絞り出すようにしていき 【清潔な毛根】を作っていきます。
そうすることで 【抜け毛予防】【良い毛が生える】効果があります。

ヘッドスパのマッサージの施術が終わったら 【炭酸泉洗浄】です
軽く炭酸泉で洗い流し シャンプーをし浮き出た「皮脂」を更に浮かせます。
最後に炭酸泉を使って毛根の中の皮脂まで 【かき出し】ていきます。
炭酸泉を使ってしっかりとシャワーヘッドを頭皮に当てることによって毛根の中の皮脂 不純物をかきだしてくれます。

※【男性】抜け毛の原因は毛根の皮脂が大きく関わっているようです。
シッカリ取り除いて心配のいらない日々を送ってみてはいかがでしょうか?

【女性】年齢を重ねてもボリュームのあるスタイルを維持するため今から予防が大切ですね!

炭酸スパなどのお得なクーポンご利用くださいませ!!!

炭酸ヘッドスパなどの最終受付
19:30になっておりますのでお仕事帰りなど是非ご来店ください~~!!

〔京浜東北線 川口駅 駅前 駅近 美容室 美容院 エニーハウ archange〕

I003521193_219-164