トリートメント

archangeおすすめトリートメント 川口 美容室 archange byanyhow

こんにちは、アシスタントの山中です(^^)

 

今日は、台風ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

おでかけの際は、お気をつけてください。

外は、台風ですが今日もarchangeは、台風に負けないくらい元気に営業しております。

 

さて、今日はarchangeでのカラーや・パーマ・縮網矯正後のおすすめトリートメントをご紹介いたします。

施術後の髪の毛の痛みってどうしても気になりますよね。

普段しっかりお手入れしてても何故か痛んできてしまって、切れ毛や絡む事多いですよね(´・ω・`)

 

そういう悩みならarchangeに任せて下さい\(^^)/

 

archangeでは、しっとり・さらさらの二種類からトリートメントお選び頂き

三層構造のシステムトリートメントでお客様の髪の毛に潤いを与えます。

 

さらに!!

ダメージが気になる方には、超音波トリートメントがおすすめです\(^^)/ \(^^)/ 

 

超音波トリートメントはトリートメントをつけた後に超音波アイロンで

より毛髪にトリートメントを浸透させてくれるため手触りをよりいっそう良くしてくれます。

 

ホームケア用のトリートメントも付いてますので、お家でも持続できます。

クーポンもありますので是非この機会にご来店ください。

皆様のご来店お待ちいたしております!!

コメントを残す