川口 美容室 長時間対策!

こんにちは!佐藤です(*´ω`*)

昨日は暑かったですねぇそして今日は少し寒くなるみたいで、、まだ寒暖の差があるのでみなさん体調にはお気をつけください。

今回ぼくがハマっているものをご紹介します。

【Dr.HOUSE】海外ドラマです!

一時流行ってたとき自分はハマるもんか!と思ってましたがまんまとハマってしまいました(T-T) TSUTAYAに行くたびに気になる作品がいっぱいで(^-^;

他にも何作かをお追いかけながら見ているので寝不足な毎日です、、しかし!!仕事はきっちりやらせて頂いてるのでご安心をp(^^)q

これから梅雨に向けて縮毛矯正、夏に向けてのエクステなどどーしても時間のかかってしまう施術が憂鬱と感じてる方も多いのではないでしょうか?

そこでarchangeではDVDプレーヤーを常備していて映画やアニメなど揃えています。もちろん、僕のようにハマってるものがあれば持ち込みもOKです!

少しでもみなさんか快適な時間を過ごして頂けるように☆

コメントを残す