乾燥の季節に3STEPトリートメントはいかがでしょうか?川口 美容室 archange

こんにちは、埼玉県川口市にある 川口 美容室 美容院 archange by anyhowーアルカンジュー 口コミで評判の美容室ヘッドスパの得意の吉橋です。

本日ご紹介したいメニューは

archangeの3STEPトリートメントです!

 

 

乾燥する季節。。。

髪のパサツキなどきになりませんか??

そんな時に、いつものメニューに+αでトリートメントを追加してみるのはいかがでしょうか?

 

トリートメントしてあげる事で、得られる効果がたくさんあります!!!

例えば・・・

カラーやパーマの繰り返しで傷んでしまった髪の毛。。。

3STEPトリートメントをしてあげる事で、

潤いのある髪の毛に元通り☆☆☆です。

 

さらに!!!!

archangeの3STEPトリートメントは

『しっとり』 『さらさら』 タイプから選ぶことが出来るのです!

髪質に合わせて使い分けていきましょう!

 

そして!!!!

3STEPトリートメントを追加して頂いたお客様にはもれなく

ホームケア用のトリートメントをお持ち帰りいただけます。

トリートメントの効果を最大限まで高めるホームトリートメントです。

Wヒアルロン酸の効果により、潤いをしっかりキープします。

img_1407

 

いかがでしたでしょうか?

ホームケアも付いた、トリートメント!

普段のメニューに+3240円ですぐにご案内できます☆

 

少しでも気になった方お気軽にスタッフまでお声がけ下さいませ(^ω^)

当日予約・直前予約でもOK!

川口 美容室 アルカンジュバイエニーハウ
パーマ・カラー・縮毛矯正 最終受付19:00

CUT・ヘッドスパ・トリートメント 最終受付19:30

コメントを残す