眉上バング!【ショートバング 短いバング】

ショートバングとは短めの前髪のこと。

トレンドはもちろん、常に注目度が高いスタイルでもあります。

「前髪にはこだわりがある!」という人は多いと思います。

目元ギリギリの前髪で目を強調して、目力UP!可愛さUP!

…なんてことはよく聞きますが、

思い切って眉上、ショートバングに挑戦してみてはいかがですか?

 

前髪だけでガラリと印象が変わるので、

全体を伸ばし中の人にもオススメですよ♪ 特に今はアシメ、ザクザク、斜め、ランダムバングの波が

キテるみたいですね~。

いつものヘアも前髪を眉上×斜めにカットするだけで

断然垢抜けちゃいます♪ いきなり眉上はちょと・・・という方は、

髪は下ろすと眉が隠れる位、

巻くと眉上の長さ設定にすると初めての方でも

チャレンジしやすいですよ!!

 

川口 美容院 カット カラー パーマ 上手

048-222-7347

 

川口美容院 アルカンジュ バイ エニーハウ

 

 

コメントを残す