当店にまもなく導入される縮毛矯正剤、ネオリシオというものがあります。

 

これはどんなものかというと

矯正をした事のある方ならわかると思いますが

矯正をすると、カラーがうまく染まらなくなったり

髪が痛んでツヤがなくなってしまう。

ってことを経験したことのある方が多いのではないでしょうか。

 

そこで今回ご紹介するネオリシオというのはどんなものか。

・根元からやわらかいシルエットな仕上がり

今までの薬だと、どうしても仕上がりで髪が硬くなってしまいます。

これは美容師もかなり悩まされているところです。

・矯正後のコテ巻きが取れにくく長持ちする

矯正後は髪質が変化しておりコテで巻いてもすぐ取れてしまっていましたが

やわらかい仕上がりになるため取れにくく長持ちします。

・カラーの発色など、次回以降のデザイン創りに影響がすくない

今までの薬だと、矯正した後カラーをしても思っていた色にならず色が沈んでしまいます。

しかし、この薬は元から直毛の人と同じようにデザインを楽しむことが出来る環境を創ることが出来ます。

・ツヤがいままでとは比べ物にならないくらいツヤツヤになる

元から直毛の人と変わらないほどのツヤ感、手触り抜群、矯正をかけたとわからないほどの自然な仕上がりになります。

S__13975562

S__13975563

こちらの写真のかたは、薬をつけ流しのときや仕上げの時にトリートメントをつけずに施術を行いました。

写真でもわかるほどのツヤ感です。

お客様も大満足していただきました!!!!!

 

薬が導入次第またご報告させていただきます!!

楽しみにしててくださいね!!!!