メンズ必見!!髪、頭皮、肌を短時間ケア1♪

こんにちは!!!

スタイリストの須佐です。

 

今日は最近よく雑誌に取り上げられてる

男性用に特化された髪、頭皮、肌を短時間でケアしてくれる

商品&それをつかったメニューのご紹介!!!!!!!

S__15630349

こちらが短時間でケアしてくれる優れもの、グルーミング!!

今回は、ヘア&スカルプについて。

まず、グルーミングのシャンプーは男性の悩みに多い“ハリ・コシ”を出すのに特化してます。

このシャンプーで“ハリ・コシ”をUPさせたらグルーミングのトリートメントをします。

トリートメントをすることで髪の表面にハリコシにかかせない成分を付着させ、その成分が

水分と絡み合ってゼリー状に変化し、さらにハリコシ感をUPさせます。

シャンプー後、スカルプエフェクター(育毛エッセンス)を頭皮にマッサージをしながら

なじませるように付けていきます。 

スカルプエフェクターは頭皮環境を効果的に整え、太く強い髪へと導いてくれます。

これが髪、頭皮ケアになります。 たったこれだけなので続けやすいと思います。

 

ぜひ気になる方ご来店して、一度試してみてください!!

 

また、Instagramにも紹介させていただきますので気になる方はチェックしてみてください!!

【https://www.instagram.com/susakatuya/】

さらに、Instagramやブログなどを見て来ていただいたお客様には

須佐が担当するに限り、髪を強化してくれるキューティクルトリートメントを

特典として付けさせて頂きます!!

この機会に髪をケアしちゃいましょう♪

アルカンジュバイエニーハウ HP↓

【http://archange-ah.com/

 

 

コメントを残す