春はお洒落な外国人風なハイライトを♪

埼玉県川口市の美容室archange by anyhow の宮田です

ハイライトを入れてみました♪

春に向かって 今までとはちょっと違うStyleを楽しみたいってご要望!

 

今回はボブベースなので

 

 

 

 

 

 

 

 

細めのハイライトを♪

ロングの方などはバレイヤージュ!

お洒落ですよね 髪をかき上げた時とかに ちらっと見える細いスジラインがお洒落ですよね♪

ハイライトは フル=全体

ハーフ=トップ、サイド

ポイント=見える場所 表面 サイド などお洒落感覚でできますよ!

いつものカラーに飽きたら! とってもいいです

是非お試しくださいね

ちなみに ハイライトを入れたら 全体はダークトーンを! 今のお洒落さんカラーです

ご相談などお気軽に、ご指名などもお気軽に〜お受け致しております

では〜お待ちしております

コメントを残す