川口市 美容室 archange 【セットが長持ちするおすすめワックス】

 細毛さんにも剛毛さんにもマルチに使えます!!

男性の方なら一度は『自分に合うワックスでなんだろう?』と悩みますよね!
私がおすすめのワックスをご紹介させて頂きます。

それは、

ナンバースリー デューサー ワックス ミディアムハードワックス 4

 

デューサー4

なめらかなタッチと軽やかな質感で、毛先までしっかりと動きをキープして、デザインを表現。指通りやツヤ感、うるおいを髪に与えるのは、配合されたトリートメント成分マカダミアナッツバター。なめらかに髪になじみ、毛先までうるおいを与えながらスタイリングします。強めのセットで束と動きを与えるタイプです!

 

ファイバータイプなので動きも出しやすいですし、なによりセット力がありますので個人的に4番がおすすめです!とても使いやすいです。短髪の方は5番でもいいかもしれません!
女性の方でパーマやふんわり動きを出したい方は3番がいいと思います。ツヤを出したい方は1番ですね。
下に使い方の早見表を貼りますので参考にしてみてください!

デューサー早見表

 

ワックスにお悩みの方は一度試してみてください。

使い方など、質問などありましたらはスタッフにお気軽にご質問ください!

今後も素敵なアイテムをご紹介していきます!!

 

日本で一番安くをモットーに運営しているanyhowのネットショップはこちら→http://anyhowbeautymarket.com/142_496.html

コメントを残す