archange by anyhow

埼玉県川口市にある美容室archange by anyhow川口駅東口 アルカンジュのオフィシャルサイト 埼玉県川口市にある美容室archange by anyhow川口駅東口 アルカンジュのオフィシャルサイト

川口市 美容室 archange ヘアカラー 薬剤にこだわりあり

春に向けてカラーチェンジしたくなる時期になってきました。エニーハウでは少しでもお客様のご希望にあった髪色に近づけるべくお薬にもこだわっております。

エニーハウで使用しているカラー剤の一部を紹介させてただきます!

 

 

 

着目したのは「水の働き」と「光の効果img_01クリアな発色と上質なツヤを実現する、ワンランク上のヘアカラー

うるおい

独自の染色促進処方のSヒアルロン酸の配合により、毛髪内部の水分保持力が向上。水の働きで、うるおいのあるなめらかな質感へと導く。

ツヤ

マルチキューティクルケア成分が、キューティクルの表面・表層・深層すべてにアプローチ。光の乱反射をコントロールすることでツヤと輝きを実現する。

色持ち

独自処方のDUPLEX浸透促進成分により、毛髪内部へ染料が効率よく浸透。すべての色相において高い染色性と色持ちを実現する。

 

豊富なカラーバリエーション

マルチカラー」+「チューニングカラー」の新発想でヘアカラーのバリエーションは無限大に

img_35

 

 

 

傷みにくく、で自分に合ったカラーを一緒に探しましょう!ほかにもカラー剤をご用意しております。お客様一人一人にあった薬剤を調合させて頂きます

是非カラーチェンジはエニーハウにお任せください。

 

ご来店お待ちしております。

 

コメントを残す