川口市 美容室 archange スタイル写真(^^)

先日、ラジオ日本(オフもわいわい!ジャイアンツナイターアシスタント)JCN埼玉リポーターの小川麻希さんが遊びに来てくれました(千客万来にでてますよー)
そこで、スタイル写真を取らせて頂く事に^o^
ご協力ありがとうございました!!

今回は、大人感を出しつつ「可愛い!!」スタイルを作ってみました
いい感じにできましたー!モデルの小川さんにもぴったり~o(^_-)O

詳細はスタイルコーナーにありますので是非ご覧下さい!!
これからも、archange店は小川さんを応援していきます!!
がんばってくださ~いv(^_^v)♪
皆様も応援宜しくお願い致しますーm(._.)m

コメントを残す