川口 美容室 archange パーソナルカラー診断!!で肌綺麗に

こんにちは!! 

埼玉県川口市にある 川口 美容室 美容院 archange by anyhowーアルカンジュー 口コミで評判の大人可愛いスタイルが上手な美容室の宮田です

今回はパーソナルカラー診断についてお話します!

パーソナルカラー 皆様は自分に似合う色を知っていますか~? ものには、「形」「色」「素材」がありますが、

最初に目に飛び込んでくるのは「色」です。

特に、ファッションやメイクなど身につける色は、肌色の見え方、顔立ちや瞳の印象を大きく左右し、

選び方ひとつでその人の印象を決める大切な要素です。

 

似合う色とは?

1 肌の透明感が増し、明るく見える。

2 シミや皺など、トラブルを目立たなくする。

3 顔立ちをすっきり見せる。

4 瞳がきれいに見える。

5 パーソナリティに合った魅力を引き出す。

似合う色とは、ただ単に「赤は似合うけれど、青は似合わない」という色の種類をいうのではありません。

色相(色み)、明度(明るさ)、彩度(鮮やかさ)の特徴によって、似合う色や苦手な色の傾向を把握し、

個性やライフスタイルに合ったスタイリングを考えていく手法が、パーソナルカラーです。

カラーリングで肌綺麗になれみせる方法です!

是非診断をして自分に似合うカラーリングを探してみましょう!!!

カウンセリング時に行いますのでお声かけてくださいね^_^

ご新規の方/デザインカット+フルカラー+トリートメント(PUQ)¥7560 指名料別途(310円)

話題のPUQトリートメントを使ったカラーが人気!『ツヤ』『ハリ』『コシ』が人気の秘訣!全体を染めるのでどんなカラーでも対応可!

人気のスモーキーカラーでハーフの子の様なヘアに変身!

2回目以降の方/人気No.1★カット+カラー+トリートメント¥10500 指名料別途(310円) ※カラーは全体です。

シャンプー・ブロー込み★お客様の悩みから行う施術は口コミも多く定評を頂いています。

火曜日の営業もしております!! 本日ご予約はとりやすいので是非ご来店ください!!!

 

コメントを残す