archange by anyhow

埼玉県川口市にある美容室archange by anyhow川口駅東口 アルカンジュのオフィシャルサイト 埼玉県川口市にある美容室archange by anyhow川口駅東口 アルカンジュのオフィシャルサイト

川口市 美容室 archange【髪の毛 香水】

まだまだ風が冷たいこの季節。

皆様いかがお過ごしでしょうか??

室内に入ると、暖房が利いていて、暖かいですが外との温度差でじわっと汗をかいてしまう、、、なんてことありませんか??

冬の汗はべとべとしてて、なんだかにおいが気になる。。。そんな経験ってないでしょうか?

 

そんな時にさっと使える【髪の毛の香水】をご紹介します。

[moemoe  フレグランスレイ]

moemoe

ハワイの大地を連想させる甘くさわやかなアロマがつづくヘアフレグランススプレーです。
moemoeとはハワイ語で【眠る・休む】という意味だそうです。
スタイリング後、またはにおいが気になった時に髪全体にスプレーしたり。
またはたばこ等のにおいから髪を守るスモーキーカット成分配合なので香りの持続感が高まります。

かさねづけしても重くならないので、スタイル崩れをおこさず仕上げにさっとスプレーしてあげれば香りも楽しめますよ( *´艸`)
女の子は、やっぱりいい匂いがするときゅんっとしますよね笑

気になる方はanyhowのネットショップで取り扱っておりますので、チェックしてみてくださいね♪

コメントを残す